top of page

春の新作レターセット

一筆箋として人気のミモザ・サクラ柄に、

レターセットが登場です!

イベントで先行しておりましたが、

2月14日(金)より通販も開始しました。


だんだんと春めいてきて、わくわくする気持ちを

春の便箋で届けてみませんか?









サクラは”ソメイヨシノ”を、

ミモザは”パールアカシア”を

それぞれモチーフにしています。


どちらも両面印刷の便箋です。

一筆箋とお揃いで、ちょっと濃いめの総柄。

内側は開けた時にふわっと色が広がるように

4隅にイラストを入れました。



最初は一筆箋と同様に細かいイラストを

散りばめる予定だったのですが、

印象がゴチャっとしてしまい

一部を色をだけにしてすっきりと!

すっきり&ふんわりが今回一番苦労しました…。



セットになっている封筒は透ける素材で

ちょっと濃いめの色がしっかりと見えます。

郵便受に春が届いていたら素敵だと思いませんか。



上質紙で万年筆などでも滲み少なく書いて頂けます。

私は黒・グレー・濃紺のインクが多いですが、

グリーンやピンクで書くのも楽しそうですね。


ぜひ季節を取り入れたお手紙を書いてみてくださいね。





最後までお読み頂きありがとうございました。

閲覧数:32回

ねこず

bottom of page