top of page

ごほうびに山型食パン。

現在、食べ物モチーフを集めた企画に参加しています。


人気の「うさぎリンゴ」シリーズに他にも

「飲茶」を横浜っぽい!と言いながら並べてきました。


クリエイターズキッチン

会場:東急ハンズ横浜店 6F(下りエスカレーター前に看板あり)

会期:2月15日(土) 〜 3月14日(日)









そして今回新作として仕掛けカードを作りました。



「ごちそう山型食パン」

¥450+tax


仕掛けカードと封筒のセットです。

山型食パンの上に具材リッチにが2つ!

留め具でくるっと回すとメッセージが出ます。

HAVE A GOOD DAY !!


具材は3種類の展開。欲張りました!

・かりかりベーコン+目玉焼き

・2枚のせハム+こんがりチーズ

・あんバター+クリームチーズ



中に一言添えられる方が楽しいかな

と悩んだのですが、隠せる面積が少ないので、

たっぷり書いていただけるよう

裏面に書く仕様としました。



紙はパンっぽく、もふっとしたものを選んでいます。

厚みのあるもふっとした紙は滲みが心配ですが、

手持ちの万年筆では滲まずに書くことができました。

もともと水彩・マーカーにオススメの画用紙として

画材店で販売されていたものなので、

筆記具との相性はいいのかな、と思います。



現在、仕掛けカードはこちらの企画でのみ販売しています。

通販や今後のイベント販売は検討中です。

店頭には目玉焼きのサンプルがあるので

ぜひ触ってみて下さいね。



最後までお読み頂きありがとうございました。

閲覧数:24回

ねこず

bottom of page