top of page

【4月1日(水)より】価格変更のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます。


【 4月1日(水)10時 】より一部商品の価格を変更させて頂きます。


「うさぎリンゴ」「青の幾何学」や封筒単品など

主に色・柄入りの封筒が変更となっています。






下はCreemaの表です。

最低登録価格の関係で他とは少し違っております。

Creemaは入り数が減り、価格が下がったものもあります。

ポチ袋は登録しておりません。






【 3月30日(月) 10:00 〜 4月1日(水) 10:00】

変更作業をするため上記の期間カートを閉めます。

通販のご注文ができなくなりますのでご注意下さい。

発送作業は通常通り行います。




1年以上前から材料の小さい値上げが複数回あり、

消費税・手数料等の出費も増えてきました。

昨年は仕入先・仕入数・作業工程を工夫するなど

いろいろと現在の価格を維持する方法を試してきましたが、

負担が大きくなる中、制作活動を続けるのであれば

一部は値上げせざるおえないという結論にいたりました。


誠に申し訳ございませんが

ご理解いただけますようお願い申し上げます。





また今後ですが、商品数を絞ることを考えています。

活動が6年目に入り、初期に作ったものの中には

今のMIRINらしくないな、と感じるものがあります。

気持ちはお客様にも伝わるのか、ご注文も、ね…。


その分のお金や保管スペースを在庫補充・制作に使い、

今よりいい活動にできたらと計画しています。

より「MIRINらしいね」と思って頂けるものを

お見せできるよう努めてまいります。



最後までお読み頂きありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:20回

ねこず

bottom of page