top of page

2022年年賀状販売

今年も年賀状を販売いたします。

プリンターがなくてもパッと出せる年賀状をご用意したいと制作いたしました。

ペンと切手があればすぐ送れます。


2021年11月13日(土) 正午より販売開始

販売は3サイトにて行います。一枚からご購入いただけるのはstores店のみとなっております。

1枚 ¥150 / 10枚セット ¥1,200 送料別


4枚セット ¥600 / 10枚セット ¥1,200  送料別




試作。虎を出すと山が薄れる...悩みました。


今年の干支は寅!と言えば、一休さん。という訳で、連なる山から白い虎のっそりと出てくるイラストにしました。山と虎のバランスに悩みましたが、黄色系が効いて素敵に仕上がったと思っております。

来年はこの虎のように「良いこと」が自ずとたくさん出てきて欲しい、と思いつつ描きました。


年賀状自体にも英語で文言が入っていますが、印刷だけでなく手書きでも一言添えられるよう下に2cmほどスペースを設けております。筆記具と相性の良い紙ですので万年筆でも◎。


入っている文言

「HAPPY NEW YEAR」あけましておめでとう

「I hope this year will be a better year for you too. 」

今年もあなたにとって良い年になることを願っています。

「May this be a happy and fruitful year.」

今年が幸せで実り多い年になりますように。




storesにて事前公開しております。仕様などの詳細をいち早くチェックいただけますのでぜひご覧下さい。

写っております年賀用切手は郵便局にてすでに販売開始しており、先日近くの郵便局でゲットしてきました。webではシート単位での販売となりますが、郵便局では1枚単位で購入可能です。


販売は年末ぐらいまでを考えております。どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:16回

ねこず

bottom of page