• ホワイトTwitterのアイコン

copyright @ 2017-2020  MIRIN all rights reserved. 

形イロイロ、フレークシール。

こんにちは、MIRINです。

12月より通販を開始しました「Block」シリーズ。

今日はフレークシールの紹介です。




「形のオモシロさが活きるものって何だろう?」



形が活きるもの....と考えた時に

最初に思いついたのがフレークシールでした。

シェイプカードなど色々と考えてみたのですが、

お便り系以外で気軽に使える紙モノにも挑戦したい

と思っていたのもあり制作に踏み切りました。



試作したらこれがカワイくて、カワイくて。

(自画自賛であれですが。)





素材にはレターセットに入れている宛名ラベルと同じ

上質紙をベースにしたものを使用しているので、

ペンでの書き込みが可能です。

袋は開け閉めできるチャックタイプにしました。


色はブラックとブルーの2色展開。

私は通常シャーペンで書いているので文字色と合わせた

ブラックが手帳に馴染むと感じましたが、

アクセントに添えるのならブルーが映えると思います。



先日、カッティングプロッターを購入しました。

これで複雑な形にも挑戦できるようになりました。

Block柄を作っている途中から色々と柄のアイデアがあるので

年明けに新作シールを出すため、今から準備を進めます。

どうぞお楽しみに!



最後までお読み頂きありがとうございました。



「Block(フレークシール)」48片入り ¥500

minne:https://minne.com/items/20881765

Creema:https://www.creema.jp/item/8298902/detail

7回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now