top of page

C/STORE @銀座 3月8日スタート


ジュウシノトビラ -C/STORE ART&Design-

ビジュアルは運営のC/LABORATORYさんよりお借りしました。元サイトにリンクしています。


会期:2022年3月8日(火)〜5月17日(火)

会場:東急ハンズ銀座店6階 文具フロア 

====

「アートをもっと身近に、もっと楽しく」 をコンセプトに、アーティストが手掛ける作品・オリジナルグッズを販売するポップアップショップ「C/STORE」を東急ハンズ銀座店にて初開催いたします。

何気ない日常が、お気に入りのアート作品を見つけることで特別な瞬間になる。 その特別な瞬間を探すために、『14』のアーティストそれぞれの色を持った扉を開き、一目惚れできる作品を見つける。 アート作品を持つこと、身に付けることが日常の楽しさに繋がる。 14アーティストの14の扉を開けば、あなたのお気に入りがきっと見つかる。 『ジュウシノトビラ』で毎日が楽しくなるアートに一目惚れしてください。

====




先月の名古屋ミニ個展から、今度は銀座のイベントです。

出品するものは春なので手帳やノートなど日常を彩るもの、贈り物を彩るものをお届けしたいと思いセレクトしました。レターセットは春や初夏らしい爽やかなものを中心に10種、カードはリソグラフが鮮やかなものや活版で特別感のあるものを、シールやマスキングテープなどちょっとアクセントで使えるものを。

欲張ってたくさんお届けしたので収まっているかは店頭にて...。


2ヶ月ほどの長めの会期ですので、余裕がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:6回
bottom of page