top of page

MIRIN STORES店をOPENしました

2021年3月31日(水)に直販サイトをSTORESにOPENしました。



コツコツと昨年から作り始めていたのですが、自分でカスタマイズできるがゆえに3月上旬を目標にしておりましたが、全然完成が見えてきませんでした。まだ全然完璧ではありませんが今後改良を続け、良いお店にしていきたいと思います。



2020年はイベント出展に気をもみ続けた1年でした。支払済の経費、抱えた在庫、延期、開催されるかわからない不安。実際に手にとってもらえる機会が減ることは申し訳ないのですが、精神、身体的にきつく2021年は出展は控えようと思っています。


そこで通販を充実させたいと、以前より考えていた「ふらっと寄って、ポストカード1枚から買えるようなサイト」を形にしようと思い、新しく直販サイトを開きました。


STORES店はMIRINの実験室(LAB)という場所でもあります。

「試しに作ってみたけど、大変すぎて少ししか作れないから在庫限り」といった商品もイベントではこっそり販売していました。そういった実験的な商品も並んだりする、minneやCreemaとはちょっと違うところもあるショップを楽しく作っていきたいと思います。



正直、minneのような定期的なクーポンは出ないし、Creemaのようにポイントもつきません。

何か面白そうなのがあったから今回はSTORESの方で買ってみようかな、ぐらいの気持ちでお付き合いいただければと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。


MIRIN

閲覧数:41回
bottom of page