top of page

ねこず

2023幎最初のアむテムは猫です

セミ猫の日ずいうこずで、2月2日の発売を目指しおおりたす。




猫アむテムはsockscat以来、回目の制䜜ずなりたす。

猫、ねこ、ネコ。䞖の䞭にはたくさんの可愛いグッズがあり、いたさら猫飌いでもない私が新しく䜜る必芁ないのではず思いなんずなく避けおいたした。

ただ今幎はふず「ノヌトの眫線にのっかっおだらける猫シヌルあったら面癜いのでは」ず思い぀き、あれよあれよずいう間に猫シヌル制䜜が進んでいきたした。

展開はノヌトに䜿いやすいようにず、ペンでガシガシ描いたような「単色」ずちょこっず色味が足せる控えめ「カラヌ」の皮類欲しい。


どんなポヌズが䜿いやすいか描いおは切っお、貌っお、20ポヌズぐらいは描きたした。実際にシヌルになったのは15皮類。

さらに倧倉だったのが暡様をどう衚珟するか。「単色」はグレヌを䜿わない黒、っお感じにしたかったので䞉毛猫や癜茶などは䜜れない、けど党郚黒やブチ぀たらない。ちょっずした線の長さで党然顔が倉わっおしたうので、かなり苊戊したしたが満足のいく猫達になりたした。




玠材は貌った時に䞋地の圱響を受けないものをず、䞊質玙ラベルにしたした。「Blockフレヌクシヌル」ず同じ玠材になりたす。

カット加工やパッケヌゞが終わりたしお、あずは写真が撮れお販売ペヌゞができたら発売ずいうずころたできたした。

目暙日の2月2日たであずもう䞀頑匵りです。

パッケヌゞの台玙もノヌトむメヌゞにしたり、説明文だけでなく写真で䜿甚むメヌゞを入れたりず楜しい感じになっおおりたす。ぜひ楜しみにお埅ちくださいたせ。

閲芧数10回
bottom of page