top of page

2019年ありがとうございました

こんにちは。MIRINです。



2019年は、、、

イベントでは、ネットで見ましたと声をかけて頂いたり。

通販では、イベントで見ましたとメッセージを頂いたり。

ネットとリアルが繋がって、不思議な気持ちです。


デザインのご依頼いただいて、柄を描き下ろしたり。

ギャラリーの企画に参加して、店番をしたり。

人と関わる機会も多く、責任も感じた年でした。




お店に並ぶ機会を頂きありがとうございました。

また、足を運んでくださった方ありがとうございました。

自分ではできないことに挑戦させてくださった方、ありがとうございました。


今年もお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



MIRIN


【年末年始休暇】12月28日(土)~1月5日(日)




閲覧数:15回

ねこず

bottom of page