top of page

12月1日より「小さな文房具市vol.4」

12月1日(木)から開催の企画に参加いたします。



「小さな文房具市vol.4」

会期:2022年12月1日(木)〜12月30日(金)

会場:TSUTAYA BOOKSTORE 岡山駅前店


大人気の文房具市。

総勢40組を超える作家、メーカーが参加する大きなものとなっております。上記URLから参加者の一覧を確認できますが、豪華!行きたい!

前半・後半・全日程の3つに分かれておりますので、お目当ての出展者がいる方は会期要チェックです!


MIRINの出展は全日程ですので、会期中いつでもお買い物いただけます。

「アートをもっと身近に、もっと楽しく」と活動されているC/STORE作家として参加します。



 



続いて、MIRINがどんなものを出品するかちょっとご紹介したいと思います。

12月なので年賀状やクリスマスカード、ちょっとしたラッッピングに使えるアイテムを多めにお届けしております。


・2023卯年の年賀状


年賀状は1枚のバラ(¥165)と、ちょっとお得な10枚パック(¥1,320)の2種類の量があります。パックはとりあえず4セットお送りしております。人気があれば追加納品も可能なので、売り切れていたらお店の方に聞いてみてください。

実物の色味を見ていただけるのは今回のイベントのみとなります。




・クリスマスアイテム


今年の新作アイテムの『HOUSE CARD』と、昨年制作の『ツリータグカード』をお届けしております。

クリスマスカードはカード+封筒用紙をリングで閉じたサンプルを用意しております。封筒に入れた時の柄の透け感やカードの筆記の参考に。

タグカードは一個一個完全手作業で作っているのでちょっと個体差があります。イラストと台紙を貼り合わせカッターでカット、星をゴールドで着色。紙の凹凸感とゴールドの組み合わせがかっこいいのでぜひ手にとって動かして見て欲しいです!




・ラピングに便利な封筒


上が真っ直ぐの平袋と、洋2縦型の封筒もお届けしております。平袋はA5より一回り小さく、CDケースがぴったり入るぐらいのサイズ感です。洋2縦封筒はベロ付きでお菓子の詰め合わせ作ったりするのにいい感じです。

ちょっと華やかになるよう蛍光色だったり、クリスマス感満載のポインセチア柄を選んでみました。



・雑貨もたくさん


他にも雑貨系たくさんあります。

レターセット、マスキングテープ、マスキングシート スタンプ、メッセージカード etc...

こちらはプレゼントとしてご注文いただくことも多いアイテムです。




今回は細々したアイテムを欲張ってたくさん出品しております。

TSUTAYA BOOKSTORE 岡山駅前店の文房具市、とっても楽しそうなのでお近くお立ち寄りの際はぜひぜひ覗いてみてください!

閲覧数:14回
bottom of page