top of page

今年もやります福袋。

9月24日はMIRINとして初め作品登録した記念日。ちなみに「うさぎリンゴ(お気持ちレターセット)」が最初の作品で、当初は1種類だったので"お気持ち"はついていませんでした。



その2014年から、今年で7回目の記念日になります。

例年周年企画をご用意しているのですが、今年も人気企画・福袋をご用意いたします。

なんと今年の福袋は2種類あります!どんな違いがあるかご紹介します。

画像はパケサンプル。昨年と色違いです。



VARIETY(バラエティ)

便箋10枚(5種 各2枚)に封筒やカード、またマスキングテープなどの雑貨系が入ります。「手紙も書くし、紙モノ全般好き!」という方にオススメのMIRINの紙モノをお試しいただけるセット内容です。

「うさぎリンゴ(マスキングテープ)」は必ず入ります。写真のカード・シールも入りますが、それぞれ2色展開なのでお届けは別色かもしれません。



WRITE(ライト)

過去最大枚数の便箋30枚(15種 各2枚)が入ります。他にもB5レターパッドや一筆箋など「とにかく手紙をたくさん書くから便箋欲しい!」という方にオススメです。

B5サイズ天ノリ製本のレターパッドが入ります。便箋はVARIETYとは被り無しで組みます。



VARIETYは例年の感じですね。昨年はカード系を多数入れたのですが、今年はマステなどのシール系が入るのでまた違う内容となります。今年はイベント参加がなく、一点から購入いただける機会がほぼないのこちらでワクワクを感じていただけたら嬉しいです。

WRITEは通販で便箋が欲しい!という方がとても多く、そのお声に応え一昨年20枚→今年30枚にパワーアップした便箋特化福袋です。B5レターパッドも「世界の挨拶」「LIFE」2種類のうちどちらかが入ります。サンプル作った感想としては、厚い・でかい・重い!



販売サイトはminne・Creema・STORESのオンライン全てで行います。

販売期間は18〜20日から開始し、月末までを予定しております。また特設サイトを作り期間・価格などご案内いたしますのでお待ちくださいませ。

今年はSTORESも加わり、会員登録なしでご購入いただける機会が増えました。



どうぞ宜しくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

閲覧数:49回
bottom of page