top of page

「夏をめくる文月書店」参加します

山梨県で7月、文月にちなんで紙製の品々を集めたマーケットが開催されます。




夏をめくる文月書店

会期:7月18日(土)~7月26日(日) AM10時〜PM5時半 *20日(月)休館日

会場:光と風マーケットコート  B棟 FAV LIFE 2階 LDKスペース


出展者はMIRINを含めて12、一覧は"イベント詳細"からご確認ください。土日は「夏のガーデンテラス」として晴れれば屋外スペースにキッチンカーの出店もあります。



スタッフの方もお一人で、換気や消毒等感染症対策をしつつ開催されます。

駐車場もあり公共交通機関を使わなくても行ける立地のようです。土地勘がないもので"ようです"になってしまうのですが、詳細はURLやMAPをご確認ください。







さて、出品するものですがレターセット・封筒・マスキングテープ・両面一筆箋・ポストカードと色々な種類をお届けいたします。


新作のポストカードを出品しますよ!(前回記事「夏の"大三角"なのか、"大三角形"なのか。」)

ぜひ手にとって傾けて、メタリックを楽しんで頂けたらと思います。

それに合わせてセレクトしたので「家と家」「灯台-lighthouse-」など景色を描いたものが多めでしょうかね。





お近くの方、よろしければお出かけついでに覗いてみて下さいね。

どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:34回
bottom of page